引っ越しの時に処分しすぎたのか、夏服が激減してました。ということで街に出て服を買いに行きました。

早速、紳士服売り場に行こうとエスカレータに乗ろうと行ってみると、前で何か配ってました(☆∀☆)
クリアランスなんで、さらに割引ってチラシかなと思い手を伸ばして、わざわざもらいました。すると店員さんが、チラシを渡してくれました(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
『○階でワコールのバーゲンしております。』
ワコール...って、手を伸ばさないとくれないわけですね。ちなみにチラシは、次の階のゴミ箱に即捨てたことは(;>з<ь{内緒ダョ!}です。
さて、行きつけの店で服の値段を見てみるとクリアランス中だけあって、かなり割引してました(o・ω´・o)bグッド
お得に見えたので、予定より一品多く買ってしまいましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ふく
ちなみに余分に買ったのは、黒いポロシャツです。
決してダンガリーシャツではありません(爆)

今持っている服は、白を基調にしているものが多いので、今回はちょっと冒険して??シンプルな黒にしてみました。σ(*・∀・)私に似合うといいですが...。
売れ残り処分かもしれませんが、いいものが安く買えてLЦСКУ(pq*vωv)---☆でした。いくら安いと言っても一枚余分に買うといい値段でしたけど..。

追伸
真ん中のシャツはリバーシブルになっていて、裏表で無地とボーダーになるので、2日着ても大丈夫ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/94-7c85350e