2008.07.02 去年も
6月30日は仕事で帯広に行ってましたが、な、なんと去年の6月30日は、遊びで帯広に来ていました。これって必然ちゃいますかね(笑)帯広に呼ばれる男かもヾ(`д´;)ォィォィ

今回も楽しい時間でしたが、去年も楽しい一時でした。今思い出しても楽しい旅行でしたわ...( = =) トオイメ


実はこの頃、少々色々ありまして、気分的に(。´・ω・`。)ショボーンだったんですが
my-honny.jpg
この4人3人のHONNYと1人に救われた思いです。
この出会いがあったから、今日までなんとかやってこられたのだと思います。

いつ行っても、暖かく迎えてくれるカモともさん一家と、たまたま一緒に着いてこさされたメーテルちゃんに感謝しています<(_ _)>

そういえば、メーテルちゃん
my-honny01.jpg
どーしてるかなぁ。最近ちょっと??疎遠になってますが、元気でやっていることでしょう。
我々が、そうであることを祈ってますから。

【追伸】
しらんまに10000hitです。知り合いが踏んでくれたんですかね..(゜∞゜)y-゜゜
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/93-7095f8f4