2008.06.29 短い再会
ホテルのパソからアップっす。

今日、仕事でこっちに来ることが出来たので、いくちゃん家族と久々の再会です。

夕食はダメということで、六花亭のケーキバクバクでお茶会の予定でしたが、とてもおいしい自家製チャーシュー入りラーメンを食べていけば?ということで、少し?だけいただきました。ケーキ2個と少し?のラーメンでめっちゃお腹いっぱいですw こっちの少しは、われわれの一人前って忘れてましたわ。

ほんとケーキ、ラーメンめちゃうまでした。うまいものは、心が和みますね。

後半は気が利かない...の方々のおかげで、どたばたでしたので、次回はゆっくりと遊びに来たいと思います。

今日はありがとうございました。

写真のアップは、いくちゃんお任せします。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/92-1e46813c