マジコンR4DSでもDSブラウザーが使えるという記事を読んだので試してみました。
準備完了!!出発しんこ~なすの..このくらいにして
IMG_0311.jpg
起動をタッチペンで..ポチッとなぁとなぁ。
IMG_0312.jpg
メモリー拡張カートリッジを入れてくれと..ということもあろうかと思って用意していました(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_0313.jpg
メモリー拡張カートリッジですv(´∇^*)ォッヶー★これをslotに差し込んで、2年B組 麻○再起動をしてみるとぉ
IMG_0314.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! おお懐かしい画面。DSブラウザー起動です(・∀・)♪+.゚
YAHOOやmixiに繋いだり、色々とゴソゴソやってみました
IMG_0315.jpg
特に問題なく動いています。R4DS(*′▽`d) ЙICЁ☆!! ほんと、これだけで済むなんて..
IMG_0316.jpg
このカセットを持って行かなくてもいいみたいでえす(・∀・)♪+.゚ また荷物が軽くなったですヾ(ーー )ォィ

といっても行く場所が田舎ばかりなので、基本的に繋げたことが一度もなかったりします。
しかも携帯で事が足りてるんですよ。
近頃のホテルにはパソコがあって特に必要もないですし...ということは、必要であればDSブラウザーのカセットは別に持っていって、microSDの空き領域確保して別のソフト入れたほうが役に立つってことです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
悲しいけど、これ現実なのよねぇ とスレッガーさん風に締めくくりたいと思います。

動いたよということだけですわ。

糸冬 了
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/9-232f3455