3月に買ったR32ですが、ほとんど乗ってません 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

実は少々色々と気に入らないことがありまして、友人宅に手直しに出しています(o゚ω゚o)ぉ♪
σ(*・∀・)私と同じく気が向いたときにしか動かないとこに出しているモンだから進まない進まない(笑)近況を中間報告的に軽くご報告したいと思います。

誰も興味ないから、適当な文章いいか(笑)
まず、車を思い出してもらいましょう。
IMG_0116.jpg
これが変更前の姿です。そして、最新の画像はこれだ!
えんぶれむ01
自宅の駐車場で撮ったのでそっけなしですね (((´・ω・`)カックン…
さて、何が変わったか分かりますか??変わったとこは、いくちゃんのコメントネタとして取っておきましょうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

話を戻して、今回のモディファイはエンブレムチューンです。
まず左から紹介します。この車は4motionですが、普段はFFで滑ったときだけ、4駆になります。それをとっても4motionらしくするものです。つまり4motionをサポートコントローラ、それがhaldexコントローラです。この車にはこっそりと買って最初から付けてます最初からついています。
えんぶれむ02
そのエンブレムです(oゝv・)bイカス!!

そして、右のエンブレム
えんぶれむ02
ちょっと洒落がキツイかな...エンブレム自体は良くできているですけどねぇ。
最初は(_-_) ウーンと思ってましたが、慣れてくると意外と(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]じゃんと思っていることは(;>з<ь{内緒ダョ!}
これで、北のどこかの青いステラより目立つ車になったかもしれません(笑)

とこんな感じで、超スローペースで仕上がっていってま~す。

つづく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/89-1a714de2