2008.06.04 修学旅行から
息子が帰ってきました。
このあたりは、奈良と伊勢に行きます。奈良では、セント君やマント君に会えたんでしょうか?(笑)
修学旅行の感想を聞いてみると楽しかったそうです。鹿せんべいの味見はしたそうですが、枕投げはしなかったらしいです。一晩中トランプや怖い話してたそうですわ。

旅行のお土産を買ってきてくれました。夫婦岩の置物と、伊勢の名物といえば、『えじゃないか、えじゃあないか』ではなく
御福餅
御福餅を買って来てました。
実家の分と、うちの分です。なまものだけあって賞味期限が明日までになっていました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

明日帰ったら、頂きま~す(・∀・)♪+.゚
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/86-bf0bf4df