杜の都に寄り道です(・∀・)♪+.゚仙台空港も直通電車が出来て便利になりました。
IMG_0141.jpg
しかも、お絵かきラッピング電車がお出迎えです。
昼食を軽くすませて、ゲーセン行ったり電気屋行ったりと、時間つぶしにブラブラしていると、喉が渇いたので休憩しました。
CA340159.jpg
ここからみる街の景色は面白かったです。

そうこうしていると、メインイベントのホテル最上階のラウンジに行く時間になりました。
CA340162.jpg
街の灯りを肴に一杯やるつもりだったのですが....今の18時って明るくて×。しかも、隣のビルが邪魔で景観も×。それに飲み物代が高すぎです。ほんま調査不足でしたわ。
メニューの最初のページならダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★だったのですが、カクテルのページなると工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ということで庶民的な『飲み放題3000円コース』に変更しました(笑)このコースないと...でした。
ま、ラウンジの雰囲気を味わえたのでよしとしましょう。

こんなおっさんに6時間も付き合ってくれた彼女に感謝しま~すまた、よろしくぅ。

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/83-23258f46