カートリッジのインク交換でなく、コンバータによるインク補充をしました。

ラミーはカートリッジとコンバータが選べるようになっています。
IMG_0100.jpg
赤い部分を回すと水鉄砲のようにインクをくみ上げるようになってます(・∀・)♪+.゚
予行演習で見てみましょう。

赤いのを回すとピストンが上下するのが分かると思います。

取り付けですが、コンバータには凸があって万年筆にぴったりとはまるようになっています。
IMG_0101.jpg
そのための溝だったんですね。

では、インクボトルからインクを補充してみましょう(・∀・)ニヤニヤ

慣れてないからか、うまく補充できずにやり直してますが( ゚Д゚)ナニカ? 2回繰り返してなんとか出来ましたε-(*´ω`*) ホッ
IMG_0104.jpg
ばっちり補充出来てるでしょう(・∀・)♪+.゚
カートリッジに比べるとインク量は少ないですが、こっちのほうが経済的で楽しいです(*′▽`d) ЙICЁ☆!!

コンバータヽ(´ー`)ノマンセー
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/79-1875014e