my R32 番外編です(・∀・)♪+.゚

軽く慣らしを兼ねて、コイツでかみさんの実家に帰りました。
IMG_0006.jpg
片道 約170km程走ったので、色々と見えてきました。
ステラ カスタム RSインプレッション
IMG_0007.jpg

【満足している点 】
①街中くらいの速度では、しっとりと走ります。
 (特にリアの落ち着き感がいいです。四輪独立 のおかげでしょう(*′▽`d) ЙICЁ☆!!)
②あまり回転を上げる必要がないので、軽特有の騒がしさがない。80km巡航なら普通車並?
③メーターがキレイで見やすい。
④インパネ回りが黒くないですが、出しゃばってません。
⑤純正ですが、オーディオの音も満足できます。
⑥CVTをスポーツモードすると、結構キビキビと走り面白い。
  アクセル、on/offでも変速しません。 MTぽくで○

【不満な点】
①カックンブレーキ。街中では初期制動が高すぎ。 しかし、80km/h超えると甘い。フェードしやすい?
②高速では、車体がフワフワしすぎ。
 (サスが柔らかいのかと思いましたが、タイヤの剛性に問題がありそうです。これはタイヤ交換が、かなり期待できそう。)
③街中では、ハンドルを多めに切らないと曲がらない感じがしますが、高速では、直進安定性がよくない印象です。 
ハンドルが重いのに車体の反応が少しシビア?(電動PSで、油圧PSのように適度にダンプされないからか、モータの慣性があるからか不明ですがその辺りがプレオとの評価の違いかも。)
④シートがやわらかすぎて長距離では疲れる。腰が痛い。特に助手席はランバーサポートが悪いようです。
⑤AC、ハザード、スポーツモードスイッチの位置が悪く使いにくい。

と発━m9☆д・´)━見ッ!!がありました。
やはり長旅はしてみるものですね~。ちなみに かみさん曰く
『2度とこれでは、帰らない。これで帰るなら、電車で帰る。』と言ってました(^-^;A



◆番外編2
○ルシェ、新○TRもありましたが、この黄色には勝てません。
CA340124.jpg
このガヤルドが一番目を惹きました(惚 `ゝ艸・)[か][っ][け][ぇ][↑]

◆番外編3
CA340125.jpg
吉備SAでは、大山牛乳の宣伝?のために牛がいました。
特に何?って言われると、出したかっただけ~ですゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/77-f9e9d23a