いくちゃんの作品が入選し、新聞に掲載されたので送ってきてくれました。
郁代さん
話の云々は、いくちゃんにお任せしますが、毎回作品の出来が上がってきているには、いつも関心させられます。
特に病院の描写は生々しく、毎回磨き掛かっていってますやん(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

今回は、本(市民文藝)まで着いてきました。
この本の編集もやったとかしないとかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
GWは長いので、時間を見つけて、スローペースで読んでいきたいと思います。

毎回進歩しているいくちゃんの作品を読むと励みになります。
(好きこそものの上手なれなのか、向上心を捨てなければ進歩できるものなのかは、分かりませんが上がっていけるんだなぁと関心させられました。)

σ(*・∀・)私も凹んでばかりいられないという気持ちなります。
同級生なんだから、は言い訳にならんですね(^-^;A
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/71-bbcb5724