2015.05.24 きょうのポタ
今日は雨予報でしたが、降ってないぉw

ということで、お出かけしてきました。
IMG_1443.jpg
雨予報が信じられへんわ。

ここは、おなじみの『道の駅 御津』です。

GWのときは、車もバイクも満車状態でしたが
IMG_1445.jpg
今日は余裕でした。

いつもの休日だと
IMG_1444.jpg
こんなもん??

そして、ポタった後の〆は珈楽ですw

今日の一杯は、トラジャでした。
IMG_1451.jpg
ほのかな苦みが大人のお味w

そして、サービスのサイドメニューは、和菓子でしたww
IMG_1455.jpg
さらにお茶サービスも増量してくれました。さすがは常連ww

◆今日のカップ
IMG_1453.jpg
カップと

お皿が
IMG_1452.jpg
同じ うさぎ柄でした。
裏をみたら「洋」としか書いてない。ワカラン。
ま、いいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このカップも、唇にあたる感触がよく、また持ちやすい。
ということで、このカップも飲みやすい いいカップどした。

今日の成果w
きっと日南で食べた『めっちゃカッツリ あら煮定食』。
201505211218.jpg
このくらいが消化できたはず。
あら煮定食..こいつは重かったぜ..。


楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2

Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/698-6a52c4c5