昨日は4枚切りの分厚い関西風の食パンに
IMG_1422.jpg
たっぷりと蜂蜜塗って、まずは自分に栄養補給w

運動をかねて、ちゃりの練習に出かけてきました。

本日の成果

201505102008.jpg

まだまだ修行が足らんし、課題も山積みですわ(;´д`)トホホ

話は変わりますが、「姫路城とちゃり」のコラボ写真が多くない?
ということで、私もコラボ写真を撮りたくて帰りに姫路城へ行ってきましたw
IMG_1423.jpg
もっともっと引いて撮ったほうがいいですね..。センスないわ..(´・ω・`)ショボーン

と ここで終わるのですが、このちゃりの置き方が不幸を呼ぶとは、このときの私は
思ってもいませんでした...。

感のいい方々は、だぁいたい分かっちゃったと思います。このちゃりの置き方で。

わたしの中では、立ってるはずだったのですが、撮ってる最中にパタン
と手前に転倒Σ(`0´*)ヌォ

ペダルとレバーをちょっとガリガリと。
あちゃ。またまたやっちまったなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本心は..ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!のくせに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 

実はガリガリパーツたちは、グレードアップしたら、交換される部品ばかり
さらに これらのパーツが、ちゃり改の肝だとか(・∀・)ニヤニヤ

もしかして、これってパーツを交換しろっていう神のお告げ
とかぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、いまは無理っすw
清水から飛び降りたばっかなんで..。

いずれ(・∀・)ニヤニヤとblogには書いておこうww


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/694-f8decfb9