たまには車も運動させないとバッテリが上がってしまうので

かみさんの実家まで、ドライブしてきました。
201505041243.jpg
高松に来て「ことでん」を見れたので、そそくさと帰路につきました(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

帰りは、ここでお土産をゲットしてきました。
201505041534.jpg
さすがに与島SAは、上り下りが同じSAなので、めっちゃ混んでました。

混んでいるものは車だけでなく
201505041544.jpg
レジまで人で大渋滞ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
じっと待ってるしかない..。

今回の自分へご褒美(私たちへのお土産)w
201505041801.jpg
「いなかせんべい」と「うどんスナック カレー味」です。

どちらも美味しゅうございました。
たまにはスナックもいいですね。

そんなこんなんで、走行距離 約400km
201505041754.jpg
事故、自然、人、渋滞で疲れましたが、バッテリが元気なったのでヨシとします!

たまには こんなネタなしblogでもいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2



Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/690-d8f4973f