走り出したときは、いつものコースのつもりでしたが..
時間もあるし、ちょっくら行ってみようかと、第一目標である「道の駅 御津」
挑戦してみました。

ルートは、夢前川の自転車道路から京見橋に出てイオン前から東芝工場?
に向かうルートで行くことにしました。

貧脚と運動不足の老体で、ここまでは約1時間強。
意地根性で?なんとか御津まで行くことが出来ました。

ここは御津から、ちょっと先の場所なのですが
201505020948.jpg
My自転車と たまたま走りすぎた刀と記念撮影に成功しましたw

さて、久々に御津に来ましたが、'93NSRロスマンズとか
IMG_1413.jpg
リアのガルアームがかっこいい。

ピイナレロのマーベルとか
201505020958_201505032142018b3.jpg
非対称のフレームがかっこいい。

そしてVFR400Rとか
IMG_1414.jpg
レプリカは、かっこいいっす(ピナレロは本物ですが)

相変わらず、バイクがたむろってましたww

自宅~道の駅 御津までは、往復で約50km。
意外と走れるもんですね。
これも自転車の性能のたまもんですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

500mlペットボトルで3本とアイアンキング並水分飲みまくりでしたが
楽しい初?サイクリングでしたww

2時間走ってみて、はじめて分かることがある。
何事も行動してみないと何も分からないもんですね。

追伸
名物だったトマトソフトクリームはありませんでした。
あったのは、苺ソフトと塩ソフトだけ。
やっぱりト。。はだったんでしょうかね(笑)



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/689-049593d7