2015.04.26 ローディ初日
いつもの?ポタコースをNewちゃりで走ってきました。
201504260740.jpg
朝7時に出発したので、肌寒いスタートでしたが、走り出して20分もすると
半袖でいいかもってくらいいい感じに。
今が一番ええ時期かも(⌒∇⌒)

さて、今日の初ポタですが

・いきなり中学生の団体のブロック。
 音もなく端から抜いていく人もいましたが
 彼らの挙動は読めないので危ないです。

・後ろから来るローディーたちにブンブン抜かれた..(貧脚すぎ)
 ちゃりせいに出来ません( ̄ー ̄; ヒヤリ

・STIレバーの操作誤って、チェーンが脱落する(無知)

と散々な初ポタでしたが、楽しめました。
と見栄はります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回の初ポタで、何となく、今後の課題が見えた気がします(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
それにしても自分が、こんなに運痴だったとは(´・ω・`)ショボーン

とりあえずの目標である「道の駅 御津」に行ける日は、めっちゃ遠いですが
覚えるより慣れろ!
年寄りの冷や水ですが頑張りま~す!

◆今日の教訓
とっさの修理があるかもと
薄手の使い捨てゴム手袋をメッセンジャーバッグの備品に追加しました。



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/688-69d94998