機内誌に『Cafe ROWA』が紹介されてました。

このカフェは、帯広駅から遠くない。
さらに~遅くまで開いているとなれば、行かねばなるまい(・∀・)ニヤニヤ

ということで、『Cafe ROWA』に行って来ました。

土地勘がなく、ちょっと奥まったところにあったので、ちょっと?迷いましたが
2014052222.jpg
なんとか到着です。

外見もさることながら、室内もお洒落。
IMG_1201.jpg
とっても場違いなカフェでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では前置きもなく
早速、イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
IMG_1215.jpg
機内誌に紹介されてたフルーツたっぷりで3枚重ねのこのパンケーキ。
こんなの見たら食べに来るしかないっしょ(゜O゜)\(--; ォィォィ
でも一人では、ちょっとボリュームが..さらにオヤジ一人で浮くなぁ
予想通り、ボリュームもお味も( ̄▽ ̄)b グッ!
いやしんぼう万歳!

帯広も洒落た店あるんですね。
これで遅くなっても行けるカフェ見つけちゃった。

..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/681-7a6bd0a5