またまた頂きました。
IMG_1096.jpg
外箱が、めっちゃ高級な感じを醸し出してますね。

では、キハチのお菓子との遭遇の巻き。はじまり~はじまり~。
IMG_1097.jpg
中を見てビックリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
バームクーヘンがどーんとw( ̄△ ̄;)wおおっ!
実は、バームクーヘン、食べたかったんですよ~。
も、もしかして、ともだちはエスパーかゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

では、食べたかったバームクーヘンから頂きます。
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
IMG_1099.jpg
プレーンとショコラがあったら、最初はショコラっすよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ちょっと写真のために割ってみました
IMG_1101.jpg
こんな感じで立体的にすると美味しそうに見えるとか(-ω-;)ウーン

切った感触ですが、フォーク通じて密度感が伝わってきた気がします。
食べる前から、期待してしまいますね((o(´∀`)o))ワクワク

少し固めですが、しっとり & むぉっちりとした食感。
そして上品な甘さとショコラの香りの攻撃が、口いっぱいに広がりました。

計算された めっちゃ上品なバームクーヘンでした。
色から想像すると、もっとチョコチョコ感があるのかもと思っていましたが、
大人の..バームクーヘンって感じで、めっちゃ好印象でした((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
このバームクーヘンなら、何個でも食べてしましそう..。危ないあぶない(笑)

ここまで美味しいと、もう一個食べたくなるんが、いやしんぼぅ(゚Д゚)ハァ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで、フィナンシェもいただきま~す。
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
IMG_3699.jpg
バームクーヘンと同じで

美味しく見える演出してみました(笑)
IMG_3700.jpg
袋を開けると めっちゃバターのいい香りがしました♪
食欲upヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

このフィナンシェは、薫り高く濃厚なバター風味がいい。
濃厚なんですが、後味が悪くない。美味い!
バームクーヘンと対照的な印象がしますが、この演出は同じ方向ですね。
なんて濃厚なのに上品にまとめてある美味しい焼き菓子なんでしょう。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

濃厚な感じがすれど、しつこくないから、これも何個食べられます..。
・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;) このフィナンシェも、めっちゃやば..。

クッキーとかも、素材の風味を活かした上品で美味しいものばかりでした。
また舌が肥えてしまいましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

焼き菓子も、奥が深いですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

何個でも食べられそうな禁断の焼き菓子たち、たいへん美味しゅうございました。
この御菓子たちのおかげで、日頃の疲れもぶっ飛びました。
幸せなひとときを送ってくれた ともだちに(人-)謝謝(-人)謝謝
m(_ _)m アリガトォ~★

今回も、ごちそうさまでした。..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん

P.S.
みんな美味しいもの知ってるんやろーーと思うほど、よくご存じですね。
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデスゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/677-1799bd82