バーレンタインとえば、チョコですよねぇ。
(ネタがめっちゃカメ並の鈍足あっぷ..)

その2は、 ブリュイエールの詰め合わせを頂きました。
外箱からも、高級な感じが漂ってません??
IMG_1086.jpg
そしてラッピングを開けると中の箱は

もっともっと~ゴージャスな雰囲気をかもしだすゴールドでした。
IMG_1089.jpg
ゴールド単色の箱が(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
こんなに高そうなものもらっていいんかいな..

では、ブリュイエールのチョコ..
IMG_1088.jpg
ちゃうちゃう、前回もそうですが、ここまでくるとチョコではなくてチョコラですね。

では、もう一度

ブリュイエールのショコラをモカ・イルガチャフィといっしょに~イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1095.jpg
最初はカカオいい香り。そして甘さの憧れへが、口の中で具現化されましたσ゚д゚)ボーノ!
そして、後味の軽い苦みといいしょにカカオのいい香りが口いっぱいに広がります。
少し甘いですが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あ”伏線ピンク別のチョコが..まっいいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
甘めなので、モカの酸味がいい仕事しました。
お互いを引き立てる感じで、美味しゅうございました。
リッチな一時を(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ ともだちに(人-)謝謝(-人)謝謝

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【ついしん】
最初は、冷やして食べて(・ω・ )モニュ?
( ・◇・)?(・◇・ )。
1時間ほど部屋に置いて食べてみると、これこれ。
カカオの香りが引き立ちました。やっぱりショコラは常温っすねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/674-cb1de9dd