季節のお楽しみパート2
ブリュージュの丘】の詰め合わせを頂きました。
IMG_1074.jpg
このお洒落な化粧箱に入ったものは

焼き菓子たちでした(・∀・)♪+.゚
IMG_1073.jpg
めっちゃ美味しそう[壁]_☆)キラーッ

ほんとは全ての旨さを紹介したかったですが..抜粋でp[スミマセン]q・ω・`O)

まずは、ドライフルーツが乗ったチョコから頂きました( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
IMG_1077.jpg
めっちゃお洒落な飾り付け。
これ訳ありでなかったら食べられなかった?とか( ̄σー ̄) ココダケノ話
ドライフルーツの甘みと酸味とミルクチョコとビターチョコクンチのハーモニー攻撃。
味、食感、飾り付け、さらに大きさでリッチで幸せな気分に浸れました(〃 ̄ー ̄〃)

では、メインの焼き菓子たちをイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1084.jpg
Σ(`0´*)ヌォ、フィナンシェが..ない。
ま、いいか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この頃流行の開封の義ぃ..ってもう開けてますけどぉ
なんと芳醇なバターの香り。 クンクン( ̄∞ ̄)
IMG_1085.jpg
ブログでは、この香りが伝えられんなんて(。´・ω・`。)ショボーン
ちなみに生地はミルフィーユな感じ?中には乾燥されたイチジクが入ってました。

甘さは控え目。素材の個々の風味を主張してきますが、お互いを活かすコンビネーション
見事な味と香りのハーモニー。
めっちゃ上品な味わいやん。なんと言ってもバターの余韻が..
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
バター風味がめっちゃ美味いんですわ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

クッキーも似た印象でしたヾ(ーー )ォィ
味と香りのパンチは香水の香り方に似てるかも。
なんてレベル高い焼き菓子たちなんだサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

余談ですが、日が経ってくるとお菓子の風味に変化を感じました。
香りと味のインパクトが少し..それとも慣れた?(・ω・ )モニュ?
それでも、『うまいもんはうまい』ですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【追申】
なんとかフィナンシェ追加っす(笑)
IMG_1078.jpg
これ何個でも食べれそう。質量感のあるバターと卵の深い味わい。
このフィナンシェ美味すぎ~、完全に一本とられました。
また食べたいのでリピートしてしまいそう(笑)

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



めっちゃ美味しいお菓子送ってくれたともだちに
(人-)謝謝(-人)謝謝

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社

web拍手 by FC2

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/673-507e48c6