いただきもの その2は
20140111161912.jpg
大阪プチバナナで~す。

名前は、おふざけな『東京ばな奈』のぱくりですがお味は如何に?
では、さっそくイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
2014011116235.jpg
見た目からも違いますが、東京ばな奈とは全くちゃうスィーツでした。
見ただけで分かるちゅうんねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この大阪プチバナナは、バナナがめっちゃ生きてますw
バナナクリームの『香り』『食感』『味』の三位一体濃厚バナナ攻撃。
質量のある残像のようなヾ(ーー )ォィ これ結構いけますねσ゚д゚)ボーノ!
この濃厚さって一歩間違えると..になりますが、ギリギリセーフだ(o゚ω゚o)ぉ♪

『大阪プチバナナ』は、お土産に持って行くか、持って行くまいかと
いつも悩んでいたんですが、これなら何処に持って行っても喜ばれると思います。

ちゅうことで、次、北の友人へのお土産は、これに決定( ̄ー ̄)ニヤリ
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆の珈琲の友を買ってきてくれて
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

またまた*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆いつもお世話になってま~す
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/670-7c73f52a