2008.04.13 みおさめの桜
先週、息子を後ろにのせて出掛けたとき、ちょっと閃きがありました
CA340095.jpg
後ろに乗せたのでプリロードかけて走ったみるといい感じだったんです。
いままでは体重設定が80kg想定だったので、リアのプリロードは最弱にしていました。ダメならもとに戻せばいいので、8年目にして標準に戻してみました
CA340094.jpg
イニシャルかけて乗ってみると、これがめっちゃ(・∀・)イイ!!んですよ。そこで調子に乗って前もイニシャルをかけてみることにしました。
ちょっと走るだけでは、プリロードの良し悪しを判断しにくいので、いつものところを走ってきました|^ω^)ニァニァ
IMG_0274.jpg
ここの青い部分です。
これが、いい感じではまりました(*′▽`)b おっレナぇ!! ほんと気持ちよく走れるんですよ。

気持ちよく走ったあとは、当然缶コーヒータイムです。ちょっと万葉岬に上がってみることにしました。
上がってみると、この辺りでは、もうほとんど散ってる桜ですが、まだ見頃でした(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
IMG_0266.jpg
ほんと見事に咲いてます。ということで急遽撮影タイムに変更です(爆)
IMG_0267.jpg
桜とmyバイクのコラボです。バイクが桜によく映えてます。特に赤いカウルが(・∀・)イイ!!

海と桜の共演も万葉岬ならではの景観です。
IMG_0270.jpg
もっと桜が咲いてるポイントがあれば..。ちょっとピンクが少ないですなぁ。

IMG_0268.jpg
この設定でもっと走り込みたい気分です。この調子だと来週も行くかも知れませんわ。ほんと気持ちよく走れて、春を満喫出来たいい休日でした(・∀・)♪+.゚


ただ、サザエさんを観てからは気分がです (((´・ω・`)カックン…転属してからは週明けテンションが、めっちゃ低いですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/67-3978e33b