東京の友達が送ってくれました。

実は、σ(*・∀・)私 『おこし』にあまりいいイメージなかったんですが

この『古代』
20131228184258.jpg
ファーストコンタクトは、サックリ。サクサク(・∀・)♪+.゚
歯ごたえと落花生や水飴がお互いを引き立て豊かな味わいが
めっちゃ美味しい。
個々が、個性を発揮すると言うより、チームワークの勝利って感じでした。
とっても

ちなみに~この古代は
白砂糖と黒砂糖がありました。唯一の写真これは黒砂糖のほうです。
お味のほうですが、白は、黒とくらべると優しい甘め。
黒はコクがあって深い味でした。
さらに手で折れて、一口にサイズに出来るところも(・∀・)イイ!!ですね。

これは一本とられましたわ。
σ(*・∀・)私のおこしに対しての偏見をぬぐった古代。
サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆のおやつでした。

送ってくれた友人に感謝しま~す(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
また食べてみたいですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/668-3266e116