帯広の〆は、ここに行くしかないっしょ(笑)
IMG_2107.jpg
σ(*・∀・)私のイチオシ。

そうトテッポ工房で~す。
IMG_2119.jpg
少し遅い時間でしたが

品数はダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★
20131214164048.jpg
ちなみに手前のイチゴケーキみたいなものは、いちご大福なんです。
苺大福を食べたかったんですが、晩ご飯もあるので諦めました (((´・ω・`)カックン…

ということで、この日の遅いおやつは、これです。
20131214164739.jpg
とっても、クリスマスちっくでしょう。
あ、アップが遅かったので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これパイシューのように見えますが..
2013121414841.jpg
(-ω-;)ウーンどう見てもパイシューですねぇ。

実は、このクリーム
2013121465119.jpg
カスタードのように見えますが、チーズクリームだったと思いますヾ(ーー )ォィ

ほんのりと甘くチーズ風味のクリームがとってもお上品で
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
お・と・なのパイシュー(〃∇〃) てれっ☆

やっぱり、スィーツの〆は、ここに決まりッスねぇ。
以外は、大満足しました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/665-4c4ae547