朝は晴れていたのに~昼過ぎから天気が一転しましたΣ(`0´*)ヌォ

こんな景色に..
20131213140308.jpg
これもエースの神通力らしく...
ボクが悪いんやわ。この雪とまた自慢 σ(`・・´ )

そこで彼女のナイスつっこみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『私の名前、ゆきなんですよ』
って言ってました。なるほど、ゆきちゃんを連れてきました。
なるほど、雪連れてきましたって(≧∇≦)ъ ナイス!

そういえば、昔、σ(*・∀・)私は、こう呼ばれてたことを思い出しました。
『けろちゃんさん、また雪、連れてきましたね(笑)』
帯広の冬の出張は、必ずというくらい雪でした。
春先の5月に来たときも降ってましたね...( = =) トオイメ

そう考えると、ゆきちゃんの力でも、エースの神通力でなく
実はσ(*・∀・)私 すーぱぁーな能力だったんだぁと
最後は、σ(*・∀・)私の自慢で締めくくります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ほんま、仕事では二度と来たくないわと心のblogにメモりました壁|∀`),。o0(うそつけ…)
バッチリ書いて、ちょっちすっきり。

ちなみに~このブログは全てフィクションです。
事実に一部基づいてはおりますが、かなり大袈裟に書いてますのであしからず。

【追申 グッチ-chatta】
何時に終わるか分からないと聞いてましたが、時間の縛りだけは
バッチリありましたΣ(^∇^;)えええええ~って
何時に終わるかってのが嘘でした..ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんなこんなで時間が余まらせた我々は、ちょっと遅いおやつを頂きました。
六花亭本店に寄って、タダコーヒーで
20131213174932.jpg
立ち食いケーキです。

本店でなく、西三条店の六花亭なら19時まで喫茶やってるのに~。
ほんま無知なエースと営業に (((´・ω・`)カックン…

さらにこの雰囲気なんで、ケーキが美味しく感じないんです。
ケーキに罪はなく、十分美味しいんですけどぉ..(。´・ω・`。)ショボーン
ちなみに~この日も夕食は、『海よ』という居酒屋に行ったようです。
店の名前聞いただけで、私は辞退させて頂きました。
だって、エースの自慢話とまた『ほっけ』『ししゃも』ですよ。
σ(*・∀・)私にとっては、耐えがたい拷問ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういわけで私の夕食は、帯広のソールフード(いいすぎか)
20131213195658.jpg
インディアンカレーです。
ってσ(*・∀・)私もワンパターンだ..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでも、このシーフードカレー、σ(*・∀・)私のイチオシです。
お腹に余裕があれば、ハンバーグトッピングは(oゝv・)bイカス!!

今日の夕食は自腹だったけど
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/663-f6f7558e