ちょっと脱線しますヾ(ーー )ォィ

先週のことですが、実は仕事で帯広に行ってました。
かなり寒い日々が続いていますが、この日も寒気がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じで、便のダイヤが乱れまくりでした。
20131212192354.jpg
結局、とかち帯広空港には1時間遅れて到着で~す。

初日の移動だけ~&その後の宴席は、かかしという居酒屋でスタートです。
20131212205614.jpg
帯広に来ると必ず頼むこの品々。『ほっけ』『ししゃも』です。
毎回、こればっか。さらに~
この品が出ると、うちのエースの語りが始まります。
また5人で来て居るのに、誰が取り分けるわけでもない料理。
めっちゃ食べにくい..。
ししゃもは、1人に1匹当たらないし。

今、流行の『おもてなし』って、どこへやら。
うちのエースのほっけ、ししゃもが食いたい会に成り下がってます
(((´・ω・`)カックン…

ここのでも、美味いのですが、どこそこのは、もっと大きくてうまいとか
どうでも、ええやん(# ゚Д゚) ムッカー
醤油にワサビを溶く輩にそんなこと言われたくな~い!

終始エースの自慢話に終わった宴席、旅疲れ+重い時間を過ごせました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つづく


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/662-07e753e0