ちょっくらって、かなり遅いアップですが..
20131115112155.jpg
命の洗濯に

帯広に行って来ました。
20131115114718.jpg
この日は雨。
ちなみに~気温ですが15時に到着して2℃(´・ω・`)サムッ
20131115135527.jpg
今回は気流が悪く、かなり?飛行機が揺れたせいか?
それとも、久々の5時間以上の移動だからか?
またまた空が、どんよりしているからか??

ホテルでごろんとダウン気味でしたが..
力を振り絞って?ここには行ってきました(笑)
20131115160602.jpg
この食器で、場所は分かりますよねw
は~い。ここは六花亭です。

ちなみに~バスに乗り間違って本店でなく西三条店だということは
ヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!
さらに~目的地はトテッポだったこともヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!
..逆方向じゃん(;´▽`A``

話を戻して~初日のおやつは
バームクーヘンと限定のマロンパイですヾ(ーー )ォィ
IMG_1717.jpg
ダウン気味だったですが、ガッツリとおやつパワーが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!元気いただいたかも。

ぼちぼちと恒例の北の大地編いきまっせ~って
誰も待ってないですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つづく


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/661-e451e0a0