京都に行った友達が買ってきてくれました(・∀・)♪+.゚
IMG_1266.jpg
コーヒーのお供にって頂いたお土産は、今流行?の抹茶スィーツ??
ドーナッツクッキー 抹茶ミルクです。

では早速、ごたいめ~ん(・∀・)♪+.゚
IMG_1282.jpg
なかなか洒落た感じです。一見ドーナツって思えるとこもいい(o・ω´・o)bグッド

全ての食材に感謝をこめて~イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1287.jpg
Σ(`0´*)ヌォ抹茶のo(`o')○○○○ パーンチ!きいてますが、なんか風味が
ソフトな感じがすると思ったら、抹茶ミルクなんですね。
ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪って、パッケージよく見ていなんちゃうってことは..
内緒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ドーナツクッキー(抹茶ミルク味)とコーヒーでゆったりとブレーク出来ました。

実は..いろいろと頂いているのですが、撮る前に食べてしまって..
いやしんぼのσ(*・∀・)私らしい??

そういうわけで、次回は..何が送られてくるんだろうと
期待をこめて~待ってますヾ(ーー )ォィ


◆いつもお世話になってます

楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/658-b8716cbb