脱線はしない予定だったんですか..

優柔不断のσ(*・∀・)私 やっぱり筋を通すなんて~
無理でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで、iphoneのその後です。
IMG_1050.jpg
これなんとして~って思ったら

これって、safariの『おきにいり』が関係していました。
どうも、原因はキーボードの設定がキー?なっているとか。

ところで、うちのキーボードの設定ですが、手書き入力をするために
『中国語 簡体字』をいれているんです。

ちなみに全部開いてみましたwww
IMG_1056_20130923102537f96.jpg
見事なchaina( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

時間が経って調べ直してみると この現象は、safariの
IMG_1058_201309231041352da.jpg
『お気に入り』が関係していました。

では、早速、お気に入りのビフォーアフター..ってしたかったんですが
ビフォーを忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということでアフターだけ~です。
IMG_1059.jpg
こんな感じでお気に入りこそこそと(笑)

なんということでしょう~safariのスタート画面は
IMG_1060_20130923104133b7e.jpg
||・゚・☆★復活★☆・゚・||`・ω・)9シャキーン
あーよかった。どーなるかなるもんだと、今回も思いました。
諦めが悪いと必ず、ぐぐってヒットする(笑)


【追伸】
これだけでなく、ブログにあやしい広告というか、ポップアップが..
変なフリーソフトやこんなんものインストールした覚えないし(-ω-;)ウーン
もしかして(¬、¬) アヤシイ サイトにΣ(`0´*)ヌォ..(〃 ̄ー ̄〃)
色々とググッてみても分からない..。

そういえば、最近、知り合いの何人かに『あし@』がない。
もしかして..そんなわけで消してみました。

( ゚д゚)ビンゴー!!
原因は、あし@でした。
こんな(¬、¬) アヤシイ ポップアップがでるなら当面削除しま~す。
削除してから気付いたのですが、ページ読み込みの速度もアップ。

色々とあって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!としましたが、解決できてε-(*´ω`*) ホッ
しかも速度アップ。これって怪我の功名??
終わりよければ、全て【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)です。



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/657-f4f101c5