いつも食べてばかりなので

今日は、これだ(o゚ω゚o)ぉ♪
IMG_1259.jpg
こだわり専門店 紅茶屋さんのティバッグ飲み比べセットです。

この飲み比べセットの紅茶は
IMG_1262.jpg
ダージリンなどの産地の紅茶を4種類、フレーバーティが16種類のセットです。

ちょっとご紹介(・∀・)♪+.゚
IMG_1264.jpg
アップで見ると巨峰とかアーモンド。
どんな味の紅茶なんだ((o(^∇^)o))わくわく

来週からのティタイムが楽しみです。
ちょっと、めっちゃ脱線w
昨日、うちのiphoneをiOS7にアップデートしてみると
さ、safariの画面がΣ(`0´*)ヌォ
IMG_1248.jpg
icloud以外は全く分からん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これって中国の検索サイトですよね。

ちょっとリンゴのマークの検索??が気になってポチっとしてみました。
20130921160428.jpg
JJJ

駄菓子菓子、アドレスを確認すると
20130921224922.jpg
apple.com...ありえへん

初期設定が、これっすか??
なんてワールドワイドな仕様なんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、ボチボチなんとかなりでしょう。



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/656-794a8d2b