友達から
『週末、おやつが届きま~す。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。』とメールが来ました。

楽しみに待っていると~届いたおやつは、これです。
IMG_1045.jpg
って何かわかりませんよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気を取り直して、これです(・∀・)♪+.゚
IMG_1062.jpg
横浜バニラビーンズのショーコラというチョコクッキーでした。

このチョコクッキー
IMG_1102.jpg
チョコがメッチャぶっとくて食べ応えありそう。
ガッツリチョコレートによだれが( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

コーヒーを淹れていただきました イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1106.jpg
1枚目は、冷やしたままで。
パッキンチョコが冷たいけど、チョコのしっかりした味で美味しい。
さっくりとしたクッキーと相性バッチd(´・ω・`)グー!!

そしれから2枚目は、少し常温にしてから食べてみました。
Σ(`0´*)ヌォ
これまた違う顔。サックサクのクッキーにしっとり濃厚チョコ。
チョコの風味が爆発してます( ゚д゚)ドカンー
チョコが、めっちゃうめぇぇぇ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

冷やして食べると上品なチョコクッキーで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
少し常温でおいて食べると濃厚チョコクッキーで【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
一粒で2度美味しい。

これは、コーヒーのお供にサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
また、自分で買ってみようかなぁ。

美味しいおやつを送ってくれた友達に感謝。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/654-3b1f09ee