トッテポ工房に気をよくしたσ(*・∀・)私

こうなりゃハシゴだヾ(ーー )ォィってことで、その足で六花亭に向かいました。
IMG_1037.jpg
意外と歩いて行けるもんです(笑)

さて、同じ失敗は2度繰り返さないσ(*・∀・)私(¬、¬) アヤシイ
IMG_1038.jpg
美味しそうなケーキが、ずらーーーーーと並んでます。

しかも、全て300円以内。これってありえへん。
IMG_1039.jpg
ここに来て、チーズケーキばっか食べていたので~

六花亭で選んだケーキは、これです(・∀・)♪+.゚
20130628150408_20130817221414750.jpg
ジョーイコアラです。コアラ??ずっと犬と思ってましたわ。
ほんとうは、ピーチク..

いつもなら、イートインするんですが..。
今回は、ゆっくりとホテルで~食べることにしました。
お一人カフェばかりでは、寂しいかったことは(;>з<ь{内緒ダョ!}

では、話を戻して、ジョーイコアラを イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1041.jpg
歩き方が乱暴だったのか?..コアラの耳と目がとれてました..
でも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

いっきにガッツリと
IMG_1042_2013081720130229e.jpg
いただきました。

少し甘めですが、フワフワとしたスポンジの食感とチョコムースの旨味が
めっちゃマッチング!!

これも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

六花亭にはずれなし(・∀・)♪+.゚

流石にケーキの はしごは、食べ過ぎか。
かなりお腹がいっぱいになりましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

美味しいケーキ *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/652-ccec2b56