お菓子大好きなσ(*・∀・)私にとって天国帯広
今回は『とてっぽ通り』を目指して、れっつらごー(・∀・)♪+.゚
IMG_1026.jpg
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテクと行って来ました。

さて、『本日のスィーツを食す』 は
IMG_1028_20130814133924e08.jpg
とてっぽ通りにあるお店『十勝トテッポ工房』で~す。
前情報ですが甘党の友達に言わせると、ここのケーキなら
何個でも食べらるだとか( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

大きな木の戸を開けて、お店の中に入ってみると
お土産で評判のいいチーズケーキが陳列されてました。
IMG_1030_20130814134338359.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!これも食べたみたい。

さて、多くの誘惑の中から、私が選んだケーキは、これです。
IMG_1031_2013081413433320c.jpg
人気ナンバーワンのチーズケーキにしました。

では早速~イタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1032_201308141343341af.jpg
カリっとしたカラメルが( ゚Д゚)ウマー
そして、ケーキの部分を食べると~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おお!!チーズのが効いてます チーズのコクうまパーンチ! o(`o')○○○○
そして濃厚なのに しつこくない。

甘さといい、食感といい、これはめっちゃレベル高い。
なんて美味いケーキなんだ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
これなら、何個でもいけますわ。
また、お邪魔するっきゃない!!

とっても美味しいスィーツ *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/651-31dec833