さてさて、久々の帯広。

帯広といえば、まずここでしょう(笑)
はい、六花亭本店で~す。

今日こそは、ピーチクパーチクにしようと
20130628150408.jpg
思いましたが..あれ?犬が増えてますやん。
限定の新作プレミヤム25しました。
IMG_0997.jpg
だって夏限定だから、いましかないっしょヾ(ーー )ォィ
それに~2.5時間かけて、じっくりと焼き上げたチーズケーキ。
この2.5時間じっくりじぇじぇじぇでなくビビッビと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!んです(笑)

ということで珈琲とセットでイタダキマーシタ♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
IMG_0998.jpg

なんか美味しそうなオーラ出ていません??( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
IMG_1000.jpg
しっとりとしたケーキを口に入れた瞬間からクリーミーなチーズ風味が口の中
いっぱいに広がっていき~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まさにフレーズの通りでした。
クリーミーで濃厚。甘さは控え目で、とても上品なお味っす。
じっくりと手間かけた効果ですね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

何個でもいけそうくらい上品な味のチーズケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
しかも~このセット、ワンコインでお釣りがくる450円なんです。
じぇじぇじぇ(笑)

ほんとうに美味しゅうございました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

いつもなら、これで糸冬 了なんですが

今回は、夕食もいっきにいくどぉぉぉぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
この夜、友達と合流できなかったので、夕食は帯広のソールフード
にしました。豚丼ちゅうちゅう。
カレーです【゚Д゚】ハァ?!

そう帯広でカレーと言えば、インデアンなんです。
帯広の知り合いに言わせるとVAから帰って最初に食べたいカレーだとか(笑)

ホテルから歩いていける『インデアンカレーまちなか店』に行ってきました。
まちのローソンとか、この表現好きっすね。

さて今日のカレーは
20130628191115.jpg
野菜カレートッピングなしにしました。
今回は(・肉・)が中心になるかもと野菜を中心に ..壁|∀`),。o0(うそつけ…)
そんなわけで、野菜カレーです。

ただ食器はイマイチ。絵になりません(。´・ω・`。)ショボーン
ちなみにコスパは、超サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
これも、だいたいワンコインでしたから..。

ここで、ちょっと脱線。

その夜に仕入れたインデアン情報によると
インデアンって、ルーは3種類あるそーです。ちなみに~。
 ・インデアンルー
 ・野菜ルー
 ・ベーシックルー
から選べるようです。

ちなみにカツカレーを頼むと『ベーシックルー』になるらしいですが
インデアンルーにカツをトッピングするとインデアンルーでカツが楽しめるとか。
なんて、深~いd(´・ω・`)グー!!
さすがソールフードです。

そのこのオススメは、インデアンルーのシーフードカレー。
さらにカツとチーズをトッピングするのが( ゚Д゚)ウマーいとか。
ボリュームも、すごそおおお⊂⌒~⊃*。Д。)-з
さすがです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回のバクバク、これで行くっすかぁ。

初日の美味しゅうございましたは、この辺で(o゚ω゚o)ぉ♪

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


つづく


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/649-a9337b93