まったくの私ごとでp[スミマセン]q・ω・`O)

じつはじつは、かな~り友人とはご無沙汰でした。
IMG_0068.jpg
なんだかんだと3ヶ月ぶり。やっとぉご対面ヾ(´д`)ノアイタカッタョーゥ

予定では、お互いにバタバタしている??風なので
ミスドで軽~くのつもりでしたが

ここに移動してしまいました(笑)
IMG_0071_20130526084159.jpg
VIN-YAです。

ここに来ると

心まで潤す水~(笑)
IMG_0089_20130526084219.jpg
ワインです。

この日は、この5品がオススメでした。
私は、下戸なので飲めませんけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このお店
IMG_0152_20130526084224.jpg
友人と

私にとって
IMG_0121_20130526084222.jpg
めっちゃ落ち着く場所ですわ。この見せ(・∀・)イイ!!

気の合う友人と過ごす時間って、ほんま早っ。
めっちゃ楽しい時間でした(〃 ̄ー ̄〃)

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
会ってくれて(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

【ついしん】
今回からカメラを変えてみました。
クリエイティブショット!!は、意外な写真が撮れて楽しいすぎますね。
この楽しみってありですね。

それにしても、出来上がった写真を見てびっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
完全にカメラに負けましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/645-b24789b2