頂き物が、めっちゃ美味しかったので、季節外れですが紹介しま~すヾ(ーー )ォィ

まずは、ピエール・マルコリーニ
IMG_0908.jpg
このチョコレートのキャッチフレーズは『ほんとうに美味しいものと少しだけ』
だそうです。

ほんとうに一口のサイズのこのチョコ。
IMG_0943.jpg
常温に2時間置いてから頂きました。

食べた瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさに一口の至高☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
めっちゃ贅沢~香り、口溶け、そして余韻。
全てが高次元でした。
このチョコ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
キャッチフレーズを理解した気がします 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

そして、次のチョコは【祇園ショコラ】アールショコラです。
IMG_0950.jpg
これ『おたべ』で有名な おたべ本館のチョコレートです。
にっきが入ってそうですがヾ(ーー )ォィ

クーベルチュール・チョコレートの中に国産の素材をソース
にして閉じ込めた大人のショコラ( ゚Д゚)ウマー

チョコは抹茶、ミルク、ビター、それぞれに違うソース。
和と洋が絶妙のコラボレ-ジョンがぁぁぁ
さらにチョコのキャンバスかかれた花の絵が雅ちゃう(笑)
お味は、とうぜん(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
この組み合わせありですね。
空港にあったら、ここのチョコお土産に買って行こうっと。

紹介出来なかったケーキ(写真撮らずに食べてしまった..)もありましたが
写真撮るの忘れました..。

今年の3月は贅沢で美味しすぎる月でしたヾ(ーー )ォィ

もっと早くアップして、お礼を言わなければならないんですが、めっちゃ遅いお礼
になり申しわけありません┏(<:) ペコチョン♪

ほんとうに美味しかったです。またよろしくお願いします(o´・∀・)o))
ヾ(ーー )ォィ

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


もなか編に~

つ づ く

あれ..( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ないやん..。


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/643-5e80ead7