車を買いましたって..3月4日に納車なので、めっちゃ遅アップで
すいません┏(<:) ペコチョン♪

では早速、紹介させていただきま~す。買った車は~これです。
2013042716153.jpg
またまたVW GOLFを買いましたって、近すぎですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、興味ね~やっと思われても~愛車に出会うまでの話のはじまり~
はじまり~だ(o゚ω゚o)ぉ♪

去年の5月頃は、GOLF5 R32を考えていました。
買う気満々でしたが、数年後の維持費も考慮すると、私の財力では
R32のお守はムリッス(。+・`ω・´)。

そこで白羽の矢を立てたのがGTiです

ただGOLF GTiって
golf6.jpg
ホイールデザインが重い感じがして、私はあまり好きじゃないんですよ。
さらにミーハーな私は目を惹く車が欲しい。

そんなGTiってあったけ~(-ω-;)ウーン
と考えていると~とある方が言ってった この車がありました。
pireri.jpg
限定車で、専用シート(シートヒータ付)馬力アップに固めのサス。
それから、ディッシュと違うホイール(o・ω´・o)bグッド
GTiピレリが、私の好みに はまってますやん(笑)

そうと決まれば、gooでピレリの中古車情報を検索(□。□-) フムフム

ピレリって年式の割にかなり高め。流石限定車。
タマが少ないので、これってものが見つからない。
これは待てってことに違いないと様子を伺ってました。
すると~私の思っているようなピレリが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドアバイザーなし。ナビなし、フィルムなしで(o・ω´・o)bグッド

しかも、兵庫県内。これはいいかも。

しかし、待ちすぎて購入意欲が

こんなときは、ちょっと浮気がいいですよね~ヾ(ーー )ォィ
そこで同じ店に置いてる車を社会見学です。

なになにオススメとな

..

..

ほうほう..Σ(`0´*)ヌォ!これは..
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
COXのコンプリートカーにBINGO!

走行距離は..2万km以下w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらに~
20130427162046.jpg
ホイールも変更されてるし(≧∇≦)ъ ナイス!
サスはオーリンズベースのCOXオリジナル SS-3w( ̄△ ̄;)wおおっ!

COXのコンプリートカーって何??とグーグル先生に聞いてみると
こんなん』と教えてくれました。

あれ、走行距離にホイールにまんまちゃう??
その通りでした(・∀・)♪+.゚BINGO!!
プレートにシリアルが打ってあって一致してました。(買って分かった事実)
これは会うべくして、出会う必然しかないしょヾ(ーー )ォィ
しかも、私に買ってくれ~オーラでまくってますやん|∀`),。o0(うそつけ…)
そうなると即行動即ツバつけ。
即行で激戦を勝ち抜き壁|∀`),。o0(うそつけ…)ゲット出来ました(・∀・)♪+.゚ 
20130427171636.jpg
さすが、一通り出来ている車って、何か発するオーラがちゃう??
そんな気がするのはσ(*・∀・)私だけ?

実際に乗って帰るときに幅がデカと思う大きさが玉に瑕ですが
20130427171607.jpg
なんとなくイイ感じ。もしかしたら波長が合っている(笑)

よき相棒に出会えました(・∀・)♪+.゚

iphoneで撮るの難しいっす(-。-;) ボソッ



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/642-520d7b50