家でじっとしているのも、なんなんで春を感じに行ってきました。

まずは、そう、いつもの赤穂シーサイドロードです(・∀・)♪+.゚
IMG_0201.jpg
ここは少し遅いかな?と思いましたが、丁度見頃でした。とりあえず一枚撮影です(笑)
いつものように万葉岬に上がる前に桜を堪能しました。
IMG_0210.jpg
このあたりが一番よかったです。
万葉岬に上がってみると警察が交通整理するくらい車がいっぱいで、ごっちゃごちゃ。
用だけ済ませて、すぐ下岬しました。缶コーヒーが飲めずに(。´・ω・`。)ショボーン ココで飲む缶コーヒーが最高なんですがぁ....。

行きに帰りのバイパスが渋滞していたので、いつもと違って下道から帰宅すると..
IMG_0222.jpg
黄色い絨毯を発━m9☆д・´)━見ッ!!
桜だけが、春の主役ちゃいますわ。
IMG_0225.jpg
ここにも春が。こっちは見て食べて楽しめますね(爆)

ちょっと箸休めに
IMG_0230.jpg
MYバイクの赤と黄色が映えません??
バイクに置き忘れたグローブは、ご愛敬です。ちなみにこのグローブうましか(馬鹿)グローブといいます。だから置いてかれたんかも

このあと、ここをあとにして帰ろうとすると、墓地の前で制服着た人と白い箱が三脚に立ってました。
IMG_0227.jpg
お墓の前で、人を捕まえるなんて罰当たりな(微笑)
下り坂でしたが、捕まらずにε-(*´ω`*) ホッ もうちょいで、おいでおいでされるところでした。
どっちにも、おいでおいでしてほしくないですが。

そうそう引っ越しているのでルートをどうしようと悩んでいると...ピーンと閃きましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! それは、夢前川沿いのこれです。
IMG_0237.jpg
やはり満開でした。ここまで、咲き誇ると
IMG_0231.jpg
桜ですね。ほんとキレイに咲いています。去年はイマイチだったんですが。今年はバッチd(´・ω・`)グー!!です。
ほんま歩道じゃなけりゃ、こん中を走り抜けたかったです。ファオーーーーーーンと低いギヤで一気にゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
IMG_0238.jpg
こんなキレイなアーチ見たら誰だって走り抜けたくなりますよね~。

いくちゃんたちより、先に春を満喫で~す( ̄▽ ̄)V
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/64-c8c885a1