なんてカメなアップなんでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今回は羽田経由で行ったので~横浜の友達と合流。
羽田空港グルメごっこしてきました。

旅の〆は~これです。
IMG_1950.jpg
お寿司です。
IMG_1946.jpg
なんかリッチ~でしょう??
がっつりと頂き~ました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

それしても東京国際空港って、見てまわるだけで楽しいですわ。
どっかの空港も大きいと思いましたが、流石はハブ空港。桁が違いますね。

ブラブラと歩き廻ったら休憩するしかないですよね?そんなわけで
一休みに選んだお店はワインバーです。
IMG_1951.jpg
と言っても、私はアイスコーヒーでしたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここで搭乗まで、しゃべりまくりでしたw

友達のお陰で、乗り継ぎの飛行機が来るまで楽しい時間を過ごせました。
久しぶりに会って、たっぷりと話して、元気な姿を見られてよかったです。

最後の最後でいい旅にしてもらえました(・∀・)♪+.゚
ダメかと諦めていましたが、会いに来てくれて
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/638-dc42d1f6