スープカリーのお口直しは、いらいないって言っても
ここに来るとおやつが食べたくなるのが
σ(*・∀・)私です<(・ω・。)>エヘン

札幌駅の改札口に入ると『スィーツ』を専門に扱ってる店にレッツラゴーです(笑)
そこで、前々からもう一度食べてみたかったまぼろし?の
マロンコロン』を発━m9☆д・´)━見ッ!!
これって知らずに何度も食べてましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
気付かない天然って最強ッスね(笑)

さて帰りの汽車
IMG_0895.jpg
じゃなくてぇ~

おやつは、これですぅ(まちかど情報室調)
IMG_1930.jpg
『ふらの牛乳ワッフルと仲間たち』です。
ちなみに~クリームは、鉄板のカスタードにしました(o゚ω゚o)ぉ♪

さっそくイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1931_20130210152828.jpg
ふんわりの柔らか~いモッチリなワッフル。
その中にたっぷりと詰まった程よい甘さのカスタードクリーム。
もっちりふわっふわな食感+甘みのハーモニーが..
お口の中にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このワッフル、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こ、これも当たりやん( ゚Д゚)ウマー
このワッフルを大切な友達に送ったら、めっちゃ喜ばれそう(・・*)。。oO(想像中)

と妄想してしまうほど、美味しい☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ スィーツ
でした。

隠し味は
IMG_0896.jpg
車窓からの眺めだったのかもしれません。
なんて贅沢なんだ~。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/637-7c385765