先週のことになりますが
IMG_0842.jpg
さくらのぞみのコラボって、全く今回の話に関係ありませ~ん。
実は
IMG_0847.jpg

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの
IMG_1813.jpg

オーシャンビューが出来るカフェで、ランチを楽しんで来ました(・∀・)♪+.゚
IMG_0850.jpg
ここのブッフェって思ってた以上に種類がありますね。
自他供に認めるいやしいん坊のσ(*・∀・)私
めっちゃ目移りしましたわぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
IMG_1815.jpg
ちゅうことで品数多く、ガッツリと頂きました。

お腹もイイ感じになったので、〆デザートと紅茶を飲んでいると、店員の方が来て
『紅茶、コーヒーのおかわりいかがですか?』と聞かれました。
そのあと別の方がレシートを持って来て90分終了..へっ??
このおかわりって..??
ああ気を利かせてくれたのかと思いました
これって、もしかして~京風の『ぶぶ漬けでも』っすかぁ??
そうとも気付かずに図々しく、飲み終わるまで居座ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オーシャンビューと親友の心遣いのスパイスが利いたランチ。
たいへん美味しゅうございました。*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

【追伸 その1】
ブラブラと歩いていて思ったのですが、この辺りの景色って
IMG_0855.jpg
神戸に似ている気がしました。

今度遊びに来るときは、ゆっくりと~この景色を撮影した~いとblogには
書いておこう 壁|∀`),。o0(うそつけ…)

【追伸 その2】
とこんな感じで、さらっと書いてますが
方向音痴のこのσ(*・∀・)私+評判が高いios6のマップ
この最強の組み合わせ、そのままスッ~と行けたハズがありません(笑)
駅出た瞬間から、全く違う方向に歩いて行ったことはヒミ─(@`・v・)b─ツッ!!です
ちなみに~みなとみらい駅から、ホテルまで歩いて5分のところ、20分
かかりましたから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/630-112084c7