最近ドタバタしてて、ゆっくりとコーヒーを飲みに行けてませんでした。
IMG_1795.jpg
最近は、少し余裕が出来たので~♪
IMG_1783.jpg
珈楽に行って来ました(・∀・)♪+.゚

では、ひとつめ
IMG_1784.jpg
花柄のカップです。全体的に淡い色合いでσ(*・∀・)私の好み。
持ちやすく指に馴染む取手がとっても持ちやすいです。

カップの口当たりは、カップの厚みを感じず。
するっとコーヒーが舌に運ばれます。

そして飲んだあとも
IMG_1785.jpg
目でも楽しめる。
こんなカップで飲んだら、自分で淹れたコーヒーも美味しく感じそう♪
毎日飲たくなるカップでした。

ふたつめニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!
IMG_1792.jpg
キリッとしまった感じがするこのカップ。形も凝ってます。
色合いや格好は、こちらのほうが好みかも。
持ちやすい取手が、とっても好印象ヾ(ーー )ォィ
これもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かと思いましたが..

カップを口したとき、口当たりがよくない..(゜◇゜)~ガーン
なんかカップの厚みを感じてしまいます。
口に運ばれるコーヒーも重く感じるから不思議です..。
見た感じは好印象だったのですが..。

カップって難しいですね~。そのうち有田焼きのカップを
買ってそうで怖いっす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日も美味しいコーヒー*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*でした。

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/628-0a068f4e