ともだちが
甘い物、好きっしょ。朝ご飯に食べて
と差し入れてくれました。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
IMG_0836.jpg
ショートケーキ3つにプリン2つです。

イチゴのショートからイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
IMG_1699_20121021213844.jpg
程よい甘さとイチゴの酸味が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
チョコのプリンは、濃厚~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ほんま帯広のお菓子って、レベルがメッチャ高いです。

このあたりで*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*としたいところですが
この日に帰るのに~まだ3つ残ってしまいました(-ω-;)ウーン
IMG_1698_20121021213843.jpg
飛行機に持って入るときに崩れそうだし..こうなりゃっ全部食べるっきゃない(笑)
ともだちの好意無駄に出来ません。
食べきります。
チョコ、チョコを避けて、チーズケーキにしました。
この選択が裏目に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4個目のチョコがガツンと胃袋にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
プリンが最後でもキツかったっす。

今度から甘い物は2個くらいでお願いします┏(<:) ペコチョン♪
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

今回の旅も命の洗濯になりました(・∀・)♪+.゚
めっちゃ楽しかったっす。
遊んでくれた皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

糸冬 了!!



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/627-402a879e