帯広の最終日も、居酒屋でした。前の出張と同じパターンを
踏んでしまった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま、帯広駅前 居酒屋開拓編ということで、まいいかヾ(ーー )ォィ

土曜日やし、そんなに混んでないんちゃう?って行ってみると
どこの居酒屋もイッパイでした( ̄ー ̄; ヒヤリ 
行った時間も悪かったようです(゜◇゜)~ガーン

何軒か、はしごして何とか滑り込めたのは『山の猿』でした。
山の猿ってあまり聞かないと思っていたのですが
どうやら北海道のみ?のチェーン店みたいです。
では、さっそくイタダキマス♪(*・∀・)o─∈~
このバクバクの旅は、に偏っている傾向があったので
IMG_0831.jpg
長芋しそ漬け
IMG_0832.jpg
オクラの浅漬けです。
これらのネバネバで血液サラサラ計画(¬、¬) アヤシイ
飲み物がすすむぅって塩分取りすぎて、あかんやん( ̄ー ̄; ヒヤリ

気を取り直してイカゴロルイベを注文しました。
IMG_0833.jpg
ルイベは冷凍したものを解凍せずに切った刺身?
このシャリシャリ感がいいですね。
イカゴロルイベ飲み物がススム、ススムΣ(`0´*)ヌォ
大根おろしと醤油で食べるイカゴロルイベサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆に(・∀・)イイ!!
塩分 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここまでは、さっぱり系だったんでコッテリ感がほしいところ。
この欲求を満足さてくれそうな
IMG_0834.jpg
トマトとモッツレラチーズ追加しました。この組み合わせ(・∀・)イイ!!ですね。
チーズにトマトの酸味って、合いすぎちゃう??サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
そろそろ揚げ出しか、湯豆腐とか、豆腐が欲しくなりました。
IMG_0835.jpg
寄せ豆腐を追加っす。抹茶をふるんですね。
生姜醤油で、お口サッパリ(・∀・)♪+.゚リセット出来ました。
この後も調子にのって3品いただきました。
もしかして、これが蝦夷の大地の力か??
バクバクの能力をフルに発揮してしまう北海道おそるべしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

これが、バクバクの成果です。
2012-10-14-19-12.jpg
食べてばっかの旅でしたが、σ(*・∀・)私にとっては
楽しい時間になりました。
楽しませてくれた友人達に感謝しま~す(人-)謝謝(-人)謝謝
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

また年明けに遊びに行きま~す。
そのときは、また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

番外編に~
つづく(かも)



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/626-9acd77e5