先々週に来た(仕事)ばっかですが
またまた行ってきました(・∀・)♪+.゚
さて、どこざんす?

ヒントwその1
IMG_1671.jpg
十勝バス。前は駅行き、後ろのショボイのバスはホテル行きです。
ちなみに乗ってる時間も運賃もいっしょだよ(-。-;) ボソッ

ヒントwその2
IMG_0793.jpg
信号がなくて~真っ直ぐな道。畑しかない景色。

でっかいどうは北海道??ちゃうちゃう。北海道はでっかいどうって思った方は
(,,ΦзΦσ)σ正解♪で~す。
ちゅうことで帯広にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バレバレでしたか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、話を戻して
今回の旅日記のはじまり~はじまり。

最初のアクション!!は
IMG_0794.jpg
満寿屋さんで朝食をゲットっす。(次の日、早い予定なので)
このきれいなきつね色の
IMG_0795.jpg
メロンパンにも惹かれたんですが...
ほとんど写ってないパニーニに負けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スタートから食べログの(゚∀゚)神のヨカーン
次回は、帯広名物 白スパサンドに挑戦しよっと(-。-;) ボソッ

ちゅうことで、次回!本日のカフェ編にヾ(ーー )ォィ



つづく


◆今回のホテルもここで予約しました
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/621-b2ad3d77