ともだちから、美味しい物(お中元?)が届きました(遅いアップだ)
届いたもんは、はらドーナッツのアイスで~す。
IMG_1605.jpg
札幌で、はらドーナッツをたまたま食べたので知ってましたが、アイスクリーム
があるんですね。
どうやら6月から発売になったみたいです。
わたしが、ゲットした3つの感想を簡単に書いてみます(o゚ω゚o)ぉ♪
ちなみに『はらど』って兵庫県なんですよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まずは、枝豆アイス
IMG_1616.jpg
枝豆と豆乳の個性が主張w
そこの仲を取り持つ『カリッとした甘目のラスク』なんていい仕事。
ラスクがはいることで食感も変わって(o・ω´・o)bグッド

ただ、ソイがきらいな人には向きません。

その次はチョコレートです。
IMG_1649.jpg
σ(*・∀・)私の印象は濃厚なチョコ~。アイスの滑らかさが加わって( ゚Д゚)ウマーい。
ここでもラスクが大活躍。
箸休めさせてくれます。これって完全に計算ちゃう?
このアイスは豆乳を感じません。

そして最後は紅茶で~す。
IMG_1653.jpg
とても上品なミルクティーって感じのアイスです。
もしかすると、このふんわり感は豆乳がだしているのかも。
ほんにょりと紅茶が香るのもいい。
キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ほんとうに、どれも大変美味しゅうございました。
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*
ありがとうございました。

また送ってね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
って催促してみました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/620-f6a0cead