出張で帯広に行ってきました。つまんねーblogですが..
最後まで、お付き合い頂ければ幸いです。

では出発進行~♪なすのおしんこう~♪
5日は伊丹から羽田経由で帯広へ
IMG_1624_20120916181142.jpg
関西から帯広への直行便がないんですよ(i_i)
だから帯広に行くルートは、千歳から行くか、このルートになります。
お見送り(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

そして翌日(早送りっす)あさごはーーん(・∀・)♪+.゚
IMG_1630.jpg
サンドイッチ2つで250円。めっちゃリーズナボ(o゚ω゚o)ぉ♪

仕事が終わって
IMG_1635_20120916181140.jpg
23時には新横浜に移動してました。
折角、横浜に来たのに~ともだちに会えないなんて。。(。´・ω・`。)ショボーン

◆Summary
5日に帯広まで移動して、6日の23時には新横浜チェックin。7日の7時に新幹線
で移動して出社しました。どれだけ忙しい移動やねん。
夕食は、ホッケシシャモばかり。
脂はのってたけど..ホッケってとちゃいましたっけ???
もう仕事では行きたくな~い。やっぱり帯広は遊びに行く
のがいいと思いましたヾ(ーー )ォィ
ちなみに~今週に行くつもりですけどぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◆追伸
新幹線の車窓から(・∀・)♪+.゚
IMG_1642.jpg
富士山が見えました(・∀・)♪+.゚

雪の帽子はないですが、富士山が見られてLЦСКУ(pq*vωv)---☆



◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/619-97b423c6