ジェラード食べて上機嫌なσ(*・∀・)私

当然帰りは、ここに寄り道してきました。
IMG_0777.jpg
そ~です。万葉岬で~す。

復活のR1も
IMG_0774.jpg
記念撮影してみました。

いつぶりだ?万葉岬..(-ω-;)ウーン
かなり荒削りな乗り味ですがそれなりのテクにでも応えてくれるR1
下手をカバーしてくれるバイクのお陰で楽しいツーリングなりました(・∀・)♪+.゚

また落ち着いたら行ってみよーーーっと。

◆ツーの成果
うまくニーグリップ出来ていたのか?右膝の内側に火傷
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
どうりでヒリヒリと痛いと思ったんですわ。

フォーム矯正w
クラッチを2本指にしたら、途中で握力が..
クラッチ切れなくなったんで辞めました( ̄ー ̄; ヒヤリ
握力がつくの待ってられないです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/618-9b401689