ちょっとプチツーに行って来ました(・∀・)♪+.゚

今回、行ったところは、ここ
IMG_0767.jpg
GENUINOで~す。

お店だけ見れば、普通なのですが
IMG_0772.jpg
めっちゃ辺鄙な分かりにくい場所にありました。
けっして方向音痴だからではありません壁|∀`),。o0(うそつけ…)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、話を戻して、今日のジェラードぉ
IMG_0773.jpg
ミルク味と白桃のダブルっす。
白桃が少し黄色ぽいんが分かりますか??
って、うまく色がでてないわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ティスティングターイムだ(o゚ω゚o)ぉ♪
◆ミルク
さすが牧場のミルク味。
風味が生きてて濃厚。それでいて後味スッキリ。
これは美味い(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
新鮮がなせる技かΣ(`0´*)ヌォ

◆白桃
これも、桃の風味が生きてます。
濃厚というより、あっさりめかな?
白桃の甘さを際立たせた感じでした。
これは、これであり(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

すーっと舌をひく甘さ。後味すっきり
美味しゅうございました*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

こんなに美味しいなら、バクバクと食べずに味わって食べればよかった
です壁|∀`),。o0(うそつけ…)

◆今回の成果
このジェラードなら、ともだちに送っても【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)



おまけにつづくヾ(ーー )ォィ

◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/617-dea851ef