箱根には、観光バスで行きました。
観光も出来て一石二鳥のはずでした。

まずは、絶景の十国峠。富士山も見えるとか
IMG_0682.jpg
天気が悪くて見えません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

富士山は見えませんでしたが
IMG_0687_20120826195018.jpg
富士山せんべいは見えました。

そして次の目的地、大涌谷へ
IMG_0713.jpg
大涌谷着くと天気は回復LЦСКУ(pq*vωv)---☆

駄菓子菓子、ここに着くまで、ものすんご~~い渋滞。
そんなわけでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ (嘘)
IMG_0700.jpg
なんとか見られました(・∀・)♪+.゚

さて、この大涌谷には食べると寿命がのびるという
IMG_1558.jpg
黒たまごがあります。
このたまご、1個食べたら7年寿命が延びるそうです。のびたかな??

それよりも、このお土産に注目してしまったσ(*・∀・)私だけ??
IMG_0709.jpg
エヴァ土産。なんでと思いましたが、後半につづくヾ(ーー )ォィ


Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/615-699e6536