お盆休みにともだちが帰って来たので

ひさびさにVin yaに行ってきましたって..
店の写真がない。ちゅうことでワインで
IMG_0631.jpg
許してください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに~これはライトボディだ(o゚ω゚o)ぉ♪銘柄は知りませんヾ(ーー )ォィ

では、その日のバクバクをご覧あれ~

『おまかせオードブルの盛り合わせ』 なので、何が何かは??ですけど。
σ(*・∀・)私が、適当に取り分けました。
IMG_0627_20120815123733.jpg
豚肉と豆腐のようなものと、トマトソースを使った..忘れました。

そしてVin yaといえば生ハムサラダ。今宵は
IMG_0628.jpg
の生ハムサラダでした。
桃の甘さが引き立っているので、サラダというよりデザートのような。
もう少し生ハムの塩が効いていると、もっともっと美味しかったと思うのは
σ(*・∀・)私だけかも。

このあたりになるとズッシリ感がほしい。そこで追加したPZ(プチ贅沢)は
IMG_0630.jpg
牛タンとトマトソースあえ?です。

タンといえば塩タンって感じなんですが(笑)
なんか高級ちっくぅ。酸味のきいたソースと牛タンがマッチしてうまい!
美味しゅうございました。

話が弾んでイイ感じになってきたんですが..これで〆
IMG_0632.jpg
本日のピザでなく、キノコを使ったピザです。
何のピザか忘れちゃった(j o j) ウルルル こんなばっか
きのこ好きとφ(.. )メモシテオコウ

おいしい料理とワイン(σ(*・∀・)私 下戸ですが( ゚Д゚)ナニカ?)
そして、気の合うともだちとの時間は、至福のひとときでした。
今宵のミディアムボディは、ともだちのハートをグッと鷲掴みしていったようです
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

帰りがけマスターにワインの名前を聞いたのですが忘れました( ̄ー ̄; ヒヤリ
だってσ(*・∀・)私は、ワイン知識ZEROですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Vin yaは、σ(*・∀・)私のお気に入り。
居心地がいいので、時間が経つのを忘れてしまいます。

もしお近くに来たときにワインがお好きなら、是非行ってみてください。
だいたい満足しちゃうと思いますヾ(ーー )ォィ

【おまけ:ともだちの横顔新発見?】
バイクが大好きで、Nチビに乗っていたなんて想像もつかない一面を持つ。
一番好きなバイクは、SUZUKI GSX1100。刀。確かにカッコイイ
さらに好き過ぎてプラモまで持っているなんて..Σ(´Д`*)マヂィ?!

ちなみに私の思う刀のイメージは、これ(・∀・)♪+.゚

ハンスムートのデザインヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

会うまで心配していたのですが、明るい笑顔で安心しました。
もっとも~っと話したかったですが、時間が許してくれませ~ん。
ほんま残念デス(´uдu`)゚.+:。





◆いつもお世話になってます
楽天トラベル株式会社
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hiyorimachi.blog51.fc2.com/tb.php/613-204e96b4